2018年11月26日月曜日

スタッフレポート

日本シリーズは残念ながらホークスに惨敗し、またもや日本一を逃したカープ!

今年こそは34年ぶりにと言う強い思いがファンも選手も強く有ったと思うのですが、あまりにも力の差が大きかったと言うか、戦い方に差が有ったように思います。

来シーズンに向けてFAの選手、さらには来シーズンOFFにはもっと多くのFA権利を獲得出来る一軍選手が出てくるため、カープの一軍メンバーの顔ぶれ、戦い方が変わってくるかもしれません。
 
その中でのセリーグ四連覇、さらにCS突破し、日本一は険しい道のりなると思われますが、是非とも悲願の日本一の美酒を味わいたく、来シーズンも我らがカープを応援していきたいと思います!

業務部 大村