2018年12月25日火曜日

スタッフレポート

先日、年末恒例の忘年会が開催されました。

今回も昨年に引き続き幹事の一人として、準備から当日の運営まで関わらせていただきました。

昨年は全てにおいて勝手がわからず、押さえるべきポイントが押さえられていなかったため、当日は盛り上がりはしたものの、個人的には終わった後の達成感はゼロで、反省点ばかりが頭の中をぐるぐる回り重い疲労感だけが残る散々なものでした。  
今回は、前回終了後すぐに取ったアンケートの結果を踏まえ、更にそれぞれの幹事が感じた反省点を持ち寄り、それらを一つ一つ潰すように意見を出し合いながら準備を進めました。
 
会場を社長御用達のお店にしたことで、お店側の対応にも力が入っていました。
 
今年の忘年会は・・・・いかがでしたでしょうか?

私個人は、忘年会終了後に心地よい疲労感、達成感を感じることができました。

単なる自己満足でなければ良いのですが。。。
 
当日サプライズでビンゴの社長賞を用意して下さった社長、会を楽しみ、盛り上げて下さった社員の皆さん、様々な要望に応えて下さったお店の方々、私の詰めの甘さをフォローしてくれた幹事の皆さん、本当にありがとうございました!
 
倉橋工場 石津