2019年1月10日木曜日

スタッフレポート

数年前から毎年見に行っている筒賀の大銀杏を11月に見に行きました。
 
毎年なかなか良いタイミングで見に行けず、行くのが早くてまだ紅葉していなかったり、行くのが遅くてほとんど落葉していたりしていたのですが、今回は今までで一番良い時期に見に行くことが出来ました。
 
今回の紅葉シーズンは土日が天候に恵まれていたおかげで、3週連続くらいで週末に綺麗な紅葉を色々な場所で見ることが出来たので、今年は秋を満喫出来ました。
 
しかし紅葉シーズンはあっという間に終わり、冬本番になってしまいました…。

冬は他の季節に比べると外で楽しめることが少ないのですが、何か楽しめることを見つけて、寒い冬を乗り越えたいと思います。
 
総務部 舛本