2019年2月4日月曜日

スタッフレポート

新年早々、自宅に社内報が届きました。

営業部の方々が毎回趣向を凝らして作成しておられ、楽しく読ませてもらっています。
 
今回その社内報の中に、社員の今年の運勢を占うという企画がありました。

その占いによると、今年の私は全社員中最悪の運勢だそうです。

非常に気分が悪いです。

・・・というのは冗談ですが、良い気はしません。

ただ、私は普段から占いを見ませんし気にもしないので、「555位(Go!Go!Go!)」という語呂の良い順位だったことで、悪い運勢の内容は吹き飛びました。
 
今年は亥年ですし、前向きにGo!Go!Go!と進んでいきたいと思います。
 
倉橋工場 石津