2019年2月18日月曜日

スタッフレポート

このお正月は奈良の春日大社に初詣に行ってきました。
 
今年も大勢の参拝者がいましたがゆるゆると歩き拝殿へたどり着き、これまでの一年が無事に終わったことへの感謝と、これからの一年の安寧と健康を祈願してきました。
 
出がけに義母から御神籤を引いてきてほしいと頼まれていたので、一緒に自分の御神籤も引きました。

お正月だからなのか御神籤の種類が沢山あり、中でも「鹿御籤」という木で出来た鹿が口に丸めた御神籤を咥えている可愛らしいものが目についたので、そちらを引いてみたところ、元旦から大変縁起良く大吉が出ました。


今年は何かいい事があるかもと期待しています。

総務部 吉村