2019年5月30日木曜日

スタッフレポート「勤続表彰」

全体朝礼時に勤続15年の勤続表彰をしていただきました。

勤続表彰は、5年ごとに表彰していただけるそうですが、表彰制度導入のタイミング的に今回が初めての表彰となりました。

入社当時は業務部に配属になり、日々勤務していましたが、勤続5年になる手前に、諸事情から中間処理場への異動となりました。
 
最初は、分からない事だらけで、一気に新人に逆戻りして大変な事もありました。当時は、担当も焼却炉担当だったので、早番もあれば、遅番もあり、仕事を覚えるだけでも必死でしたが、それと変則シフトでなかなかきつかったのを覚えています。
 
家族や周囲の支えもあり、なんとかこれまでやってくる事が出来ました。本当に感謝しかありません。

私が入社してから15年が過ぎ、本社工場周辺の環境も激変しました。しかし、㈱カンサイ自身も激変し、環境の変化に対応してきました。
 
今後も㈱カンサイがより良く変化出来る様に微力ながら努力していきたいです。次に表彰していただくのは、5年後、勤続20年です。

胸をはって祝っていただけるよう、精進したいと思います。
 
本社工場 飯田