2018年12月10日月曜日

スタッフレポート「山口ゆめ花博」

以前より息子から行きたいとリクエストがありましたので、週末に今開催中の山口ゆめ花博に家族で行ってきました。

当日は天気もよく絶好の観光日和でした。数日前から現地の人の多さを行った方から聞いていたのですが、「まあ、大丈夫だろう。」と午前9時頃に自宅を出発したのですが、会場より五キロぐらい手前から大渋滞で、渋滞が無ければ二時間もあれば着く距離で、現地到着まで四時間かかりました。

会場内も凄い人で、お目当てのすべり台なども乗れず、息子としては不完全燃焼の観光になりましたが、花も綺麗でしたし、妻と娘は満足してました。

たまたま遭遇した芸人さんに写真を撮っていただき、なんとか息子も喜んでましたので、良かったです。

家族サービスが出来て良かったですが、行きも大渋滞を運転した私は、そこからまた自宅まで運転することになるわけで、なかなか疲れた一日でした。

本社工場 飯田