2019年2月12日火曜日

スタッフレポート

128日にNPO法人環境文明2125周年記念シンポジウムに行って来ました。

シンポジウムの参加者は、私よりかなり年配の方々が多く、経歴も凄い方ばかりでした。

また、前環境大臣の中川議員や福山議員が記念のスピーチをされ、篠原議員による環境問題の最新情報の紹介などがあり、会場の皆さんは熱心に聞き入っていました。なんだか私一人が浮いているようでもありました。
 
そんな中、会場にいる皆さんが一同に、温暖化に対する政府の対応と、次世代への継承を憂いていました。
 
私なりに何ができるか考えながら聞いていましたが、良い可決作が見当たらず結果、今までしてきたことを実直に続けることが大切なのではないかと感じました。

本社工場 北川