2019年3月19日火曜日

スタッフレポート

ダイソンの掃除機が我が家にやってきました。
 
家電が好きな父親が昨年の年末に買っていて、実家に帰った時にいいないいなと言っていたら、譲ってくれました。
 
今まで使っていた掃除機と比べると、パワーの調整が出来なかったり、ずっとスイッチを手で押したまま動かさないといけないのがまだ慣れないですが、吸引力は噂通りで、威力が全然違います。
 
吸ったゴミが見えるようになっているので、掃除したあとのホコリを見ると、普段こんなにホコリが溜まった部屋で過ごしているのかと思うと恐ろしくなります。
 
我が家では猫を飼っているので、春になると毎年抜け毛がすごく、掃除機やコロコロを使ってもキリがないくらい抜けるので掃除が大変なのですが、今年はダイソンのおかげで少し楽になればいいなと思っています。
 
他にも欲しい家電があるので、父親が買うのを密かに待っています。
 
総務部 舛本