2019年6月6日木曜日

スタッフレポート

先日カープの試合を観に行きました。

自由席で見たのですが、マツダスタジアムの自由席は今回が初めてで、自由席で見るのは市民球場の時以来でした。

試合はナイターだったのですが、昼間は予定が入っていたため、一緒に見る人が11時から取ってくれていました

マツダスタジアムの自由席は上から見れるので、市民球場の時や外野指定席や内野指定席で見る時と比べて新鮮で、全体がとても見やすく感じました。
 
しかし立ち見の方も多くいて、私は席を取ってくれた人のおかげで運良く席に座り楽しく観戦することが出来ましたが、同じように自由席のお金を払ったにもかかわらず、席が取れずに立ち見になる人がいるのは不公平だなと感じました。
 
同じような意見が多く出ているそうなので、何か良い解決策が見つかり、改善されるといいなと思いました。

総務部 舛本