2019年7月17日水曜日

スタッフレポート

最近安佐南区の実家に出産の為に帰省していた、妻と子供が帰ってきました。

大変だとは聞いていたんですが、本当に大変でした。
 
僕の姉からベビーベッドを借りたり、妻の親戚からチャイルドシート、ゆりかごのような物を借りたりと物理的にも周りの人から助けてもらってします。また妻の義母さんからもたびたび今の僕のアパートへ来て頂いて、色々助けてもらっています。

そして一番大変なのがやはり夜泣きです。妻の実家にいた時よりも夜泣きが大きくなっているらしく、毎日僕も妻と一緒に夜中に子供をあやしています。

とりあえずの望みとしては、早くに首が座ってほしいと思うのですが、もう少し時間がかかるようです。

周りの方々に助けられているので、今後は恩を返せるように頑張って行きたいと思います。
 
業務部 森川