2019年7月11日木曜日

スタッフレポート

会社のご好意で、5月より働き方改革導入していただきました。

それにより出社時間が一時間遅くなっています。
 
実質の勤務時間が一時間短縮なので、仕事の方も、その一時間分をまかなう努力をしなくてはいけません。

仕事の能率を上げる為に、頭の中はフル回転してる感じで、あっという間に一日が終わってしまいます。

この5月中は、なかなか対応しきれていない感じですが、自分の仕事を見直しながら頑張っていきたいと思います。
 
せっかくなので、短い時間ですが本を読んでみたり、夕食の下ごしらえを先に済ませる、普段できない箇所の掃除をするなど、なるべく有意義な時間にしたいと思っています。
 
総務部 金子