2019年7月10日水曜日

スタッフレポート

毎年この時期は、仕事が落ち着き場内の整備を多く行っています。

4t、2tのボックスに腐食防止の塗装を行ったり、倉庫を整理したり例年より充実した整備が行えています。

特に今年は、大型車の駐車するところにラインをひけたことが大きなことだったと思います。
 
今までは、運転の上手な方が多く、多少位置が違う場所に止めても接触事故が起きなかったですが、これからは若い社員が大型免許を取得して運転していくので、狭い場内での接触事故のリスクは軽減しておいたほうがいいと思いました。

積極的に動ける若手社員の支援は、これからも惜しみなくしていきたいと思います。

業務部 水田