2019年8月10日土曜日

スタッフレポート




子供が生まれて約3ヶ月になるのですが、毎日成長していてとても嬉しいです。

 というのも少しづつ首が座ってきているのですが、今までのあやし方が通用しなくなる。体重も出生時の倍になり動きも激しくなってきたので抱っこしていても体力をかなり消耗します。

 妻からどんな変化があったか教えてもらいつつ、どんな風にあやせばいいかアドバイスをもらう毎日です。

 妻には負担をかけてばかりなので、休日前と休日はなるべく僕が世話をするのですがとても大変で、妻には頭が上がりません。

 元気に育ってくれている子供と頑張ってくれている妻の為にも、仕事をより一層頑張りつつ早く帰って家事や子供の世話を手伝いたいと思います。またありきたりですが、子供を通じて自分の親も大変だったんだなぁと感謝の気持ちを感じています。

 

業務部 森川