2019年8月9日金曜日

スタッフレポート


娘の保育園の運動会がありました。過去2年は見に行けず、父母の撮った写真やビデオで見るだけでしたが、今回天気にも恵まれ、最初から最後まで参加することができました。妻から場所取りはどうするか聞かれ、開始時間に行って見られないことはないだろうと予想して、並ばずに開始直前に行くと、ゆったり座ることはさすがに出来ませんでしたが、立ちっぱなしでなんとか全部観ることができました。娘の友達の親御さんが最前列にいたので、いつから並んだか聞くと、なんと朝3時半に並んで5番目だったそうです。ちなみに1番の人は2時から並んでいたそうで・・・。苦労して場所取りした人達のビデオや写真はどれだけクオリティが高いのか、一度見てみたいと思いました。

 

業務部 藤元