2019年8月28日水曜日

スタッフレポート「 社内イベントに参加して 」


先日、社内のイベントで金毘羅山の参拝に行ってきました。私は、今まで一度も行ったことがなかったので、ドキドキして当日を向かえました。広島駅より貸切バスで移動したのですが、移動時間が長いので退屈だろうと思っていました。しかし、営業部の皆さんが色々企画を考えてくれていたので、退屈せずに現地に到着する事が出来ました。

初めて登ってみた感想ですが、気温が高かった事もあり暑かったですが、初心者でも楽に登れる感じでした。また、家族でも行ってみたいと思いました。

 登った後のみんなでの食事もすごく楽しくて、充実した日になりました。企画など大変だったと思います。有難うございました。

 

本社工場 飯田