2019年9月23日月曜日

スタッフレポート「 いつまで一緒に行ってくれるか 」


 先日のお盆休みに久しぶりに山口の角島に家族で行ってきました。角島は、私の好きな場所なので何度か行った事がありますが、今回は、かなり間隔が空いて、約5年ぶりぐらいでした。行った日は、お盆休み最終日ということもあって、予想していたより人も少なかったですが、でも人気スポットなので、そこそこの人出でした。展望台から角島大橋を見たり、角島灯台に登ったり、道の駅に寄ったり、いつものオーソドックスなパターンでしたが、子供達はそれなりに楽しんでくれていたので良かったです。

ですが、長女ももうすぐ高校生ですし、長男も小学校6年生になります。親と出かけるより友達と遊ぶ方が楽しい年頃になっていきます。まだ一緒に行ってくれるあいだに少しでも色々なところに出向き、優しくて素敵なお父さんをしっかり印象付けたいと思います。

 

本社工場 飯田