2019年6月17日月曜日

スタッフレポート「読書」

数ヶ月前の研修で私は、デール・カーネギーという人物を知りました。その研修の内容も面白く興味が湧いたので、彼が出版している本をすぐに買い読みました。

その本は、全世界で読まれている凄く有名な本で、日本でも多くの人が読んでいます。

初めは、全世界で読まれている本なので難しいのだろうと思っていましたが、読み進めるうちに、なるほどと感心させられたり、日々の些細な悩みや、対人関係など、人生を送る上での問題解決に凄くためになる本でした。
 
読み終わりかけには、「そりゃー、全世界で読まれるわ」と、ひとり言を言ってしまってました。

また、この本を読んでから心が少し穏やかになったようにも感じます。

興味があるひとは是非読んでみて下さい。損はしません。

本社工場 北川